2006年12月11日

12/11持ち越しのポジション

TBSが下げてたので、同社の含み資産等を材料に上げてた楽天を空売りしたお。
SBIの買い玉のほとんど、
Eトレの買い玉を利確したお( ^ω^)
SBI現引きしたいな〜、て思ってるけど、今キャッシュないから、ちょこっとだけ買い玉残した。
その後、オリコンが崩れると思って、売り建てするも、高額逆日歩の発表&踏み上げに会い、損切りしたお。・゚・(ノД`)・゚・。
オリコンの引け、凄かったな〜。。。
手出しするの難しそうです。
新日鐵もスゴイな〜。ちょっとしか買ってないのが(´・ω・`)ショボーンでつ。

・信用売り
4755 楽天
6764 三洋電機
7004 日立造船

・信用買い
5401 新日鐵
8473 SBI

信用維持率35%

他現物長期投資(*´∀`*)ムフーッ
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2222441

この記事へのトラックバック