2006年12月20日

12/20持ち越しのポジション

前場SBIが弱いな〜、て感じて損切り。
最近損切ってばっかり。
そしたら後場上げてた。・゚・(ノД`)・゚・。
で、後場高値掴み覚悟で新日鐵を買い建てましたお。
なんだか自分には難しく感じる相場だな〜。。。

楽天、、、強いな〜。
TBSスゴイ。。。

日立造船が一時高くなったけど、まぁまぁ安めに引けたのでせめても救いでつ。。。

日経平均ついに17000でつか。。。売り方には難しい相場だな〜。

現物長期投資の4659エイジスが東海東京証券系のアナリストにカバレッジ開始されましたお。いい傾向でつけど、上がるのはまだ待って〜、て感じでつ。。。

・信用売り
4755 楽天
7004 日立造船
8519 ポケットカード

・信用買い
5401 新日鐵
8473 SBI(現引きしたいポジ)

信用維持率32%

他現物長期投資(*´∀`*)ムフーッ
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジション
この記事へのコメント
ぁぉぃちゃん投資サークルの人?
Posted by at 2006年12月21日 06:18
違いまつお。
おいらただのニートでつお。
Posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 2006年12月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2607911

この記事へのトラックバック