2006年12月25日

12/22持ち越しのポジション

日立造船を一部利確し、
UFJニコスを新規売り建てしたお

・信用売り
4755 楽天
7004 日立造船
8519 ポケットカード
8583 UFJニコス

・信用買い
5401 新日鐵
8473 SBI(現引きしたいポジ)

信用維持率37%

他現物長期投資(*´∀`*)ムフーッ
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 09:00| Comment(2) | TrackBack(5) | ポジション
この記事へのコメント
あおいちゃん、こんにちわ。
8583:UFJニコスは中期経営計画出しましたけど、それが評価されませんでしたね。
ところで、私はあおいちゃんにヤフーメールに12/17付でメール出しましたが、読んでいただけたでしょうか?お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
Posted by 君にロックオン! at 2006年12月25日 13:07
>君にロックオン!タン
UFJニコス、中期経営計画が保守的と評価されてよくないでつね。
株主資本比率が恐ろしく低くてCFが悪いのを見て、空売りしてるんでつがどーなんでつかね?PBR高いから、いざとなれば増資で切り抜けれるでしょうけど。。。(その場合PBRは下がりまつよね、、、希薄化の効果が小さいでつよね)MUFGが7割近く株を保有していて、増資する余裕はありまつよね。う〜ん、とりあえず、増資は売り方にとってはコワイかも。。。
あとは、MUFGがバックにいることと、「ビザタッチ」っていう決済サービスがいいらしいってことが売り方としては気になりまつ。

メールありりでつ。ご丁寧なメールで恐縮でつ。
えっと、返信はしまつから、しばしお待ちくださいでつ。
Posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 2006年12月26日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2778859

この記事へのトラックバック

FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】
Excerpt: FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。..
Weblog: FX初心者
Tracked: 2006-12-25 09:16

FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】
Excerpt: FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。..
Weblog: FX初心者
Tracked: 2006-12-25 09:17

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-12-25 09:31

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-12-25 09:32

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-12-25 09:33