2006年12月05日

(予告)12/05ラジオやる予定でつ

本日後場13時〜と
夜10時〜
ラジオやろうと思ってまつ。
久々で上手くしゃべれるかわかりませんが、よろしくお願い致しまつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 09:04| Comment(0) | TrackBack(2) | ラジオ

2006年11月15日

(予告)ラジオやる予定でつ

17日(金)の後場(13時くらい?)と
夜10時にラジオやろうかな〜、て思ってまつ。。。

まぁ、おいらの体調次第なので、予定は未定ってやつでつが。。。
前回は中止してしまってごめんなさいでつ。

久々でうまくしゃべられるかわかりませんが、
どうぞ、よろしくお願いしまつでつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ

2006年09月28日

(告知)ラジオ中止しまつ

おいらがちょっと調子悪くなったので、
うまくしゃべれないと思うので、
本日9時からのラジオは中止にしまつ。

まことに勝手ながら、申し訳ありませんでつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2006年09月27日

(予告)ラジオやる予定でつ

明日の後場(13時くらい?)と
夜9時にラジオやろうかな〜、て思ってまつ。。。

まぁ、おいらの体調次第なので、予定は未定ってやつでつが。。。

どうぞ、よろしくお願いしまつでつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ

2006年09月21日

(予告)ラジオやる予定でつ

明日(正確には今日21日)の後場(13時くらい?)と
夜8時にラジオやろうかな〜、て思ってまつ。。。

まぁ、おいらの体調次第なので、予定は未定ってやつでつが。。。

どうぞ、よろしくお願いしまつでつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジオ

2006年09月04日

ラジオぐだぐだですいませんでつ。

イヤホンとマイクの構造が同じやから、
イヤホンでラジオできるって聞いてたんで、
ぶっつけ本番でイヤホンでやってみますた。

話す内容も考えずにwwwwww

市況のみなさんがラジオに対して意見を言ったり、
突っ込んだりしてくれると
こっちもやりやすいかもです。

ふつつかものでつが、これからもよろしくおねがいしまつ。

次回は今晩の19時からの予定でつ。マイクを買ってきまつ。
posted by (∩^ω^)ぁぉぃCHANラブ♪ ◆.AOIKkI1ss at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ